ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年にはまった作品まとめ

いつも年末になると書いていた感謝祭的なエントリです。例によって、わたしが知ったのが今年というだけで、今年登場した作品には限られません。(1) electrocuticaのblindness: 去年もchaining intentionを聴いていたので、連続で出すのはちょっと抵抗感ある…

System.Xaml.dllについて(その2)

前回からさっぱり書く気が起きず放置していたのだけど、適当に続きを書いてみようと思う。今回はXamlObjectReaderについて。 XamlObjectReaderのノード出現フロー XamlObjectReaderは任意のobjectをXAMLノードとして読むためのXamlReaderの実装だ。XAMLノー…

日本でMonoハッカーの求人

TwitterでもRTしたのですが、Miguelが東京でMono関係の開発をやってくれる人を募集しています。Mono関係の開発と言っても内容はC#ではなくCとアセンブリ方面で、それ以上の詳細は明かされていないのですが、まあ間違いなくランタイムまわりの開発ということ…