ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

mono meeting用資料を一部公開してみます (GC編)

id:atsushieno:20100420:p1のmono meeting向けに、スライドをgoogle docsで下書きとして作っているんですが、ためしにGCまわりの部分を事前公開してみます。難しいかな…? ドラフトなので図とかはまだ全然入っていません。
http://docs.google.com/present/view?id=dfbvrv4g_29ghd63kdd

今のところ、諸般の事情で、これを当日に使いたくはないと思っているので(??)、当日全然違うものが出てくる可能性は多分にあります。(^^;

あと、mono meetingやそもそもmonoもあまり知らないという方がそれなりに来そうなので、最初にざっくりとmonoがどんなものなのかも説明しようと思います。