ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

Mono for Android 1.2

http://android.xamarin.com/Releases/Mono_for_Android_1/Release_1.2.0

わたしが開発に参加するようになって初めてのリリースになります。とはいえ、わたしが担当している部分はまだ入っておらず。近日中に次の開発版が出る予定なので、その時に数週間前に書いたネタを合わせて出そうと思います。

今回の大きな修正はGCまわりなどの安定化でしょうか。VS Addinのadbログ表示は割と便利になっています。機能的な追加や大掛かりな変更は次の開発版でいくつか入るので、今回は安定化リリースと見て良いと思います。

実のところ、次のバージョンアップが終わったらようやくマージ出来るような、さらに先の機能ばかり実装しているので、早く次のバージョンが正式版にならないかなあと待っている状態です。