ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

Mono for Android from Xamarin, at スマートフォン勉強会@関東

事前にお知らせするのを忘れてましたが…表題のイベントでMono for Androidのお話をさせていただくことになりました。
http://sumaben.jp/?SPWorkshopKanto15

実のところ一度も「すまべん」には参加したことが無いので参加される皆さんがどういうキモヲタ層の方々なのか存じあげないのですが、30分なので手短にお話しすることになると思います。C#で書くとこんなに楽チン!みたいな話は、まあしてもいいというかMfAのウリではあるはずですが、今更感があるので、そういうのは少なめにして、なるべく仕組みなど応用のきく話をしようかなと思います。「使い方」を勉強したい人の集まり、ってわけでもないよね…? (そんなに*MfAの*ユーザーの人が集まれるほどいたら喜んで勉強会開きますw)