ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

updates

ここに書くのがひさしぶりに and 遅くなってしまいましたが、4/7にプログラミング生放送(プロ生)でMono for Androidについて話します。
http://atnd.org/events/26346

大まかに知らない人向けのmonoの話を少し、使ってみる話を少し、近日リリースされるであろう最新バージョンの話を少し、内部解剖の話(マニアック)を少しずつやって、誰も満足できないセッションを目指そうと思います。わたしは別にマーケティングの仕事をやっているわけではないので、ホントは最後の話だけやりたいんですけど、誰得すぎるので他を混ぜてお茶を濁す予定です。

…ともあれ、そんなわけで興味が出てきた方がいしゃっしゃいましたらぜひどうぞ。わたしは参加申込みのアンケートを見てやめようかと思いましたが…w