ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

MS product manager

MSのfeedback centerに投げたバグの応答を見ていて気づいたんだけど、System.Xmlのproduct managerって何人もいるの? Remotingに43人、っていう話がとてもリアルに思えてきた。


んで、見て思ったこと

  • あんなスーザンはいやだー
  • あんな四原則よりアシモフの四原則のがマシだー
  • のっけからアレを殺すかー!

えっと、多分この映画は原作に思い入れが無い方が楽しめるのだと思います。一緒に見に行った友人は最初あまり乗り気ではなかったけど意外と楽しめたらしく、一方でちょっとは楽しみだった僕はいまいち納得がいかなかったのでした。