ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

宿題

  • 翻訳査読(すいません…燃料投下とかしてる暇あったらこっち進めろって>自分) → 半分読了
  • パブコメ(まだ書いてませんすいません…) → 完了
  • XQuery native runtimeの設計
  • positional predicateの正しいハンドリング
  • DTLLサポートの作り直し(ひえぇ)

来週の月曜はコロンブスの日でこの国も休日だそうですが、あまり自分の時間が取れなさそう…。とりあえず明日はGNOME summitがあったはず。DOMデータバインディングとかXFormsはまだまだ先になりそうな悪寒。ちなみに、XML 2.0って、XQueryが終われば大体いっしょに終わるはずなんだよね…今の予定では。パクってるだけとか言われないように、もっといろいろ作る時間がほしいんだけど。