ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

12時間間違えてた

冷静に考えたら21日必着って、今晩中にやっつけないといけないんじゃん。あと2晩あるつもりだったよ…。というわけで他のハッカーたちが晩飯の次に行こうとしている中、僕は泣く泣くホテルに戻って宿題をやっつけている。

ボストンは、80年ぶりに優勝しようとしているRed Sox vs. Yankees戦の話題でもちきりである。しかも現時点で最終戦、8-1で勝っていたので、たぶん優勝したんじゃなかろうか。こっちでも優勝セールとかするんかいな。今週末はいずれにしろへっこうぃん…Halloweenでお祭りモードなんだろうけど。