ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

respek respek

ホテルをチェックアウトしたら、いきなりクレジットカードが使用不能になった。どうやら限度額まで使い切ってしまったらしい。それでも最後のトランザクションが有効になるのはけっこう謎だ。同じ必殺技を食らった仲間のひとりは、休暇旅行の初日をあきらめてホテルに戻ってきた(戻ってきた彼を見て最初みんな「何考えてんだ?」と思いました)。ていうか会社から支給されたカードが使えないのが謎だ…。仕方ないのでMiguelに「今度返してくれ」と言われながら借金してきました(今度っていつだ〜!)。ちなみに彼からは壊れた僕のノートの代替で借りていたマシンを今も借りっぱなしだ。こっちまで途中で壊れないことを祈ります…。