ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

この1週間はだらだらと過ごしてしまった。ものすごく物事がはかどらない。普段から国外など全く出ることがなかったので、やっと日本に帰ってきて茫然としているのかもしれない。やっぱ日が出る時間帯は起きてちゃいかんのだろうか。

ピンカー後編はかなり面白い。ただしまだだらだら17章を読んでいる。そういやesとかあったなーとか思いながら。こんなのが書けるならクルーグマンじゃなくてピンカーこそ新聞の社説とか向いてるんじゃ無かろうか。いろいろカットしたネタもあるようだし。

この前やっていたxs:allの調べ物を続けていたら自分のページが引っかかった…しかも答え書いてあるし。知ってたんじゃんおれ。そういやここに書かれているバグは全部MSのDare Obasanjoに送りつけて、全部2.0で直してもらったはず。気が向いたら注記しておこう。