ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

atsushieno2004-11-12

XmlSchemaInferenceもまだボロボロかな?という気がしなくもなくなってきた。とりあえず.NET 2.0のMSDNはドキュメントが空白だから論外として、元ネタのはずのMicrosoft.XsdInferenceも、ちょっと明確でない部分はある。とりあえずXmlSchemaInferenceでは、xs:allやxs:group refがパーティクルに入ってると拒否され、attributeGroupを使うとハングることは分かったハングらない。例外で落ちるだけ。

そういえばはてなは画像がうpできるんじゃないか。はてなも最近の騒動でいつまで使うか分からなくなってきたけど。こっちじゃ個人なんだし、元のMovableTypeに戻ったっていいんだよなぁ。