ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

何で何もしていないうちにもう22日なんてなっているのかと思ったら、毎日睡眠を妨げられすぎだった。3+1+1+1=6時間睡眠とか意味ねーし。仕事「だけは」進んでいた理由も何となく分かった。

とりあえず週末から昨日までは何事も進められなかった。一昨日はmcsのトークンの行番号取得がイケてないのを直すパッチを書いていたけど、列番号まではどうも正しく取れていないし、そのせいかSymbolWriterに列番号を出すと.mdb出してくんないし、以前の55/53倍のメモリを食っているのでちょっと保留中。ていうかそっちより先にSystem.Xmlの修正とかやんないと…

っていうかすぐ直ったけどmono/gnomeまわりのサーバが昨日からattackされててcommitできん。みんな、もうクリスマス休暇にしろ、と言われているような気分になっている。w

早く次の安定版firefox出ないかなぁ。最近のnightlyはすさまじくメモリ解放してくれなくて困るんですけど。