ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

懊, 悩

うーむ…SortedListにバグがあるのは分かっているけど、どう直しゃいいのやら。

…うー違ぇ。DataRowだ。

DataRowというかDataRowCollectionにも問題はあったけど、謎は全て解けてDataViewはめでたく終わった。どうせバグだらけだったクラスだからcommitしちゃえ。

そういえば昨日はMSDN WebCastでMonoのネタが流れる日だった。一部の見ていた人の情報によると、どーやらMSの人はMono 1.0.x + WineでVB.NET + WinFormsのデモをやったらしい。何も思いっきり古いネタでやらんでも…ていうかそれって日経Byte?