ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

で、1.1.4が出たら書こうと思ってたんですけど、mono hackerになってみたいなあという人が他にもいたら、ぜひ頑張ってなってほしいなあと思います。meiさんやkazukiさんに協力していただいているのは素晴らしいことなんですけど、お二人とも既に名の知られた方なので、mono hackingをしてどれほどご本人にとってプラスになったかというと、かなり微妙と言わざるを得ない(笑) そんなわけで、僕としては特に、それこそ僕みたいに「えっ、誰?」っていう人が、hackingに参加していろいろ勉強して腕を磨いてお望みなら名を上げて(^^;)もらえたらいいなあ、と思っています。

そんなわけで、mono使って実験してみたよーとか、パッチを書たよーとか、仕事で使ってみた(wとか、そういう話があったらぜひコメントなりtrackbackなりで教えてください。パッチはMLに投げてみますし、バグレポートは代わりにbugzillaに登録しますので。(もちろんご自分でやっていただければずっと良いです)

ていうか僕は別にただのへっぽこプログラマーなので、手持ちの本家とのコネを最大限使おうと思っている程度なのですが(^^;