ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

今日は防戦?一方w

ひえー。斬ってません、斬ってません。やっぱりノンプログラマーを対象にした本だろうと思いますし、やっぱりフツーの本とは違う類のノウハウが積まれた本であるように見えます。それが「斬ってる」ということでしたら、はい、斬りました(^^;

ていうか僕のコメントのことなんかどうでもよくって、↑のリンク先の記事こそ、この書籍の読者がまず読むべき内容です。目標はコモディティ化ですか…大変だ。それで死屍累々なわけですね。

簡単なことを簡単にというのはBizTalkをいじってるときに前の職場で教わったことでもあったりします。(謎笑 複雑なことは結局コードで書いてしまったので、僕が書いたorchestrationは結局単純な1本線でした。