ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

またコードも書かなきゃ頻繁にテストも走らせることもない連中が好き勝手なこと言ってるよ。自分で守れるものを提案しろよ。自分はバグだらけのパッチを投げといて、直してくれって言われても放置してんじゃねーか…という返答を書いて、まだDraftにしてある。とりあえずこれ以上変な方向に暴走するようだったらこれ投げて鎮静剤に使おう。
白河の清きに魚の住みかねて…ならまだ良いが、結局パッチを投げる側である自分には甘い御都合主義なポリシーなど見苦しい。そんなもの立てたら誰が新機能をハッキングしてくれんの。

今日はせっかくsortkey generatorの動くコードが出来て良い気分だったのに、おかげでめっさやる気がなくなったわ。