ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

common sense tells ...

謎工さんとこ経由(?)。消尽理論(通説というか常識)に反する議論は、知財推進計画(今年の冬にコメント投げた奴)ではしないことになったそうです。素晴らしい。

計画自体はまだまだ全然ダメダメですが、バグフィックスするつもり自体はあるようです。とりあえずアメリカとの特許融通ってのは絶対にやめとこうよ。言い出した奴は間違いなく売国奴だと思うよ。でなければアメリカを変えてやるって思ってるホントにすげー奴か。

まあ実際に一番「ハァ?」と思ったのは、WTOを廃止ではなく推進しようという動きが見られることですが。まあ反日デモの機に乗じて「中国はこんな違法コピー天国なんですよ」みたいな某団体の宣伝報道を、何も分からないまま「そりゃひどい」といってそのまま受け容れている僕ら*1はまだまだ意識が足らんなあ、と思います。

*1:いや僕らっつっても僕は微塵もそんなこと思わんかったけど。