ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

musical baton

なんか不幸の手紙(wが届きました。最近はそんなものが流行ってるのね…。てなわけで

僕はネットラジオ以外ではPCで音楽を聴かない人なので、今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量は、手持ちのipodshuffleのためだけに存在する370MBのmp3だけです。

最後に買ったCDSHADOW GALLERYのROOM V。TYRANNYに比べるとMetropolis Part 2って感じでしたが*1。ていうかChris Ingles帰ってきてくれー

今聞いている曲…今っていつだ?? どうでしょうreturnsを見ながら書いていたので、1/6の…何とか(調べろって)作曲は樋口なにがし氏(だから調べろって)。そんで今↑のROOM Vをかけていたりして。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲…音楽聴くの好きだから5曲えらべなんてむつかしいなあ。まあ適当に拾い上げるなら(1)SCRIPTのstripe blue (2)SURFACEゴーイングmy上へ (3)Mike Oldfieldのincantations(うーん、これ「曲」を指定するべきなのかなあ。じゃあpart twoで)(4)hybridのsnyper あと(5)自作曲は当然思い入れがあります(ry

さて次にバトンを渡す相手5人ですが…ご、5人も? ただでさえ僕はトモダチ居ないのに…(w そんなわけで「ダメ元で…」という枕詞つきで

  • 間違いなく僕よりJ-POPに詳しいDuncanMakさん*2
  • 蛾の専門家と見せかけてスーパープログラマー(元?w)のgaistさん
  • 音楽の趣味も謎に包まれている謎工さん
  • kazukiさん辺りにワカモノの(?)音楽を…
  • あとBM98で遊んで青春時代を犠牲にしまった(!?)僕としてはid:yaneuraoさんに振らないわけにはいかんです(w

の5名様よろしくおながいします。ていうか最後の項目、僕にはむじゅかしすぎです。他のこともしてたら日付変わっちゃったよ。

*1:分かる人にはこれで分かってもらえるでしょう…

*2:さんって付けると何かとても違和感あるねえ… ;-)