ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

Google Summer of Code for Mono

プロジェクトが公開されました。

このうちXslCompiledTransformの奴だけ僕が(所謂mentorとして)関わることになっている。終わんねーだろー流石にとか思ってたら本当に採用されちゃってちとビックリしたのだけど、出てきたプロジェクトのリストを見ていると、キミたち本当に正気なのか?っていうようなプロジェクト続出ですな。ASP.NETデザイナとか、かなりキてると思うぞ…。そしてRuby.NETが2つあってしかも採用されているのが謎だ。全部で280も応募があったっていうから、相当気の狂ったプロジェクトばっか残っているとみた。まあ、何か楽しそうな話になってきましたな。