ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

one hour by the concrete class

eBay WSDL、全然直る気配がないので、勝手に直しました。ていうかeBayってbug trackingとか無いのかな。とりあえず、こんなおそぎゃースキーマは書かない方が良いと思うがなあ。

@IT掲示板にも書きましたが僕はこういうノリはけっこう好きです。昔System.Webのソースを眺めていて、内部動作についての書きかけメモを作ったことがあったんですが、dinから撤収した時に一緒に消えちゃったので、とりあえずgoogleキャッシュだけ晒しときます。もとのhtmlは何処に行ったんだろう…確かこれ書いてたのはXFormsHttpHandlerとか作ろうかとか考えてた時期だったと思う。そういや何でやめちゃったんだろう。

あと729文字、1918行のdiff。ラテン文字が厳しい…