ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

inotifyを使ったFileSystemWatcherなんてものが(なぜか)bugzillaに投げられている。カコイイかも。

ximianのメール配信が穴だらけで、メールチェックするたびに古いメールが飛んでくるので、追っかける作業をしていると気が散ってしょうがない。

さて、今日のお便りはキース・ファーマーさんからです。


Have you filed this as a bug at the VS2005 feedback page? Even if it doesn't make it into .NET 2.0, I believe they're keeping all these on file for 3.0.
つうかよく嫁。リンクしてるだろ。しかもフツー先にfeedbackページでクエリくらいするだろ。

…いきなり知らん奴が挨拶もなしに送ってきたので、↑のように書いて返信したらその返信は無かった。(ちなみに同氏は一度もximianにバグレポートしていないので、ただのヲチャーか、でなければ自分のやっていないことを他人に要求するバランスの悪い人間であるかのどちらかであろう。)

MonoにBug Dayを、って騒いでいるのが少なからずいる。つーかバグフィックスなんて黙って始めたまえよ。結局他人に「バグを直せ」って言いたいだけじゃねーの? 言い出しっぺの殿堂ハカーを除いて誰もバグフィックスなんてやってねーし。

それともやっぱし昨今の日本人に限らず、彼らも「祭り」が無いとやる気にならない、カーニヴァル化しているってことなのかね。(ちなみにカーニヴァル化する社会はこの前ようやく本屋で見つけたので読んだ。)