ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

mcs fails to resolve overload that takes __arglist

やーなもん見つけちゃったなぁ。まあworkaroundは出来るので大した問題じゃないけど。

何か謎のぬるぽ先に進めない…(もちろんXFilterEventsなどは単にまだ書いていないだけ)

この謎のぬるぽgdbで見る限り、どうもmarshal.cのemit_marshal_object()で発生しているみたいだけど、さっぱり分からないのでもうゾルタン星人に丸投げである。

…ってその後彼がどうやらexternな奴にobjectを渡しているイケてない奴を発見orz mcsはチェックしないのか…ってcscもどうなのか知らないけど。