ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

XLinqは、mcsがC# 3.0の構文をサポートするのを待つより、meiさんみたいにNemerleマクロを使って動かす方が早そうな気がする。って僕はマクロ全く使ったことがないんですけど。とまあ、そんな話をNemerleのKamil Skalskiにしていたのだけど、彼は既にmeiさんのLinqもどきを読んでいたらしい。もうアレだね、日本人は日本語のブログでそういうネタを書いてても、きっと余所の国の人たちは読んでくれるんだね。(違)

…と思ってたけど、うーん、winfxは2.0.50215だし、nemerleは.NET 2.0のバグが直った2.0.50727を要求するから、両方同時にタッチするのは厳しげ --;