ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

Ximianから新しいmono T shirtが送られてきた。これはこれでカコイイんだけど、すげえと思ったのが、送られてきた宛名で、Atsushi Eno と書いてあったんです。業者の人から「ええと、御宅はEno様でよろしいでしょうか?」という電話がかかってきたりしました。ええ、どうやら今後うちに郵便物を送るときはAtsushi Enoで届くようです。もし機会があったら(無いって)是非試してみて下さい。そのうち宛名にはてなidだけ書かれた郵便物がやりとりされるような時代が来るのかしらん(w

ところで皆さんMSDNのcontent not foundのページに1をvoteするのはやめましょう(w この前書いたときは40台だったのにもう61とかなってるし。