ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

red light sector A

GNOME vs. KDEはなんだか楽しいことになっている。辞職したSUSEカーネルメンテナって、うちの人に比べたら別に大したことないっていう話はosnewsでも書かれているし、Novellで大レイオフがあったときは、KDEの面々は口をそろえて、うちは人数が少ないんだから人員削減なんてできねえよ、って言っていたのだから、彼らが二枚舌を使っているのでなければ、SUSEの中の彼らのモチベーションが下がっても、あんまし影響は無いはず。なにげにPlanet SUSEってPlanet KDEとは全然顔ぶれが違うんだよね。