ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

Erik Dasqueはこの前のNovellレイオフで切られちゃった元Silverstreamの高給取り(たぶん)のマネージャだったのだけど、長いこと就職活動なんてしてなかったからリレキショの書き方から忘れちゃったよはっはー、と暢気なことを書いている。まあ彼に日本での仕事を!という話ではなくて、彼が英文履歴書をうpしていたので、あーこういう風に書くのね、と思った。今度使ってm^H^H^H^H^H^H

Erikは優秀な人だったんだけどねえ。彼はMonoまわりの仕事をいくつも取ってきていた(ようだ)し、うちのチームがWe can sell pantiesって言えるようになったのも彼のおかげだ。

たぶん.txtファイルで履歴書書いて送ったのは僕くらいだろうな。