ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

Announce: Mono meeting in Tokyo 4/13

昨日POP辞書のAlexと相談して正式に(?)決まりました。

以下の予定でMono meeting in Tokyoを行います。

重要: おかげさまで、何と定員いっぱいになってしまいました。ということで、すみませんがここで締切とさせていただきます。

重要: 会場のホームページには電話番号がありませんので、必要がありましたらatsushi@ximian.comまでメールでご連絡下さい。折り返し私の連絡先をお送りします。あるいは、irc.gnome.orgでも連絡がとれます。(ここのコメント欄でやりとりする手もありですが…)

  • 日時: 4月13日(木) PM 8:00〜
  • 場所: http://way.sub.jp/amarcord/ 都営新宿線初台駅徒歩5分
  • 内容:
    • プレゼンテーション: 総計1時間くらい
      • イントロダクション
      • What's new in upcoming Mono 1.2
      • デモ(下記)
    • 以上から適当に雑談、フィードバック受付(時間未定)

追記 - デモはなにやらマニヤックなネタを考えている模様です。


Booのベンチマークサンプル
python vs boo vs c# みたいな
「だめベンチgiga-flops」による :)

以下、上記の通り、既に参加申し込みは締め切らせていただきましたが、もとの内容を残しておきます。

Monoに興味のある方もそうでない方も(どんな目的だ…)どなたでもご自由にご参加下さい。皆さん次第で、イントロダクションが全てになったり、what's newが全てになったりするかもしれません。

参加されたいという方は、こちらにコメントを書いていただくか、atsushi@ximian.comまでメールでご連絡を下さい。

なお、問題になることはあり得ないと思いますが、会場は広くはないので*1先着2015名様程度とさせていただきます(笑) *2

追記: おかげさまで↑だんだんシャレにならなくなってきたんですが(^^; とりあえずいっぱいになったら早々にココに明記します。

追記2: Alexに確認してみた感じ、20人だとあまり良い環境ではなさそうなので、すみませんがmax15とさせて下さい。まさか^2、そんなにいっぱいになるとは思いませんでした(^^;

こういう感じのイベントを、Alex的には月イチ、僕的には隔月くらいのノリで、やっていこうかと話しているんですが、どうなるかは未定です。個人的にはもっとアングラにやっても良いと思っているくらいなので(笑

*1:お客さんはほぼ知り合いばかりなので、こっそりヲチるのは不可能です。悪しからず(w

*2:ボストンで行われた最初のMono meetingの参加者が、非Ximianメンバーで30〜40人程度だったはず