ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

what's next?

ていうか、うちもそろそろ次を決めないとアレですな。

個人的には、先々週くらいは、Alexがよく「早く使いたい」とせっついている(w ASP.NET 2.0でもやろうかと思ってたんですが、こっちはむしろ僕が他の人にその新機能を教えてもらいたいくらいなのです。どちらかというと、ASP.NET 2.0アプリを動かしてみて、動かねー、バグレポートじゃあ、という流れを期待したり(w この案の難点は、WebPartsの多くが未実装なので、多くのASP.NET 2.0らしいアプリ(ところでどんだけあるんでしょう?)が動かなそうな気がするところです。

あるいは逆に、Windows Formsの大がかりなバグ潰しに参加し始めたばかりなので、その辺を掘り下げてもいいかな、とも思っています。これも流れとしては、既存のWinFormsアプリがどこまで動くかやってみて、動かねー → バグレポ を期待していたり…(w ただ、WinFormsなんて皆さん興味あるんですかね。

まあ、また一度Alexと相談して決めてみます。↑以外でも何かしら期待する話題がありましたら適当にお伝え下さいませ。

しかし何なんだ、このgdgdは、佐藤さんとのやる気の違いは(笑)