ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

dogfooding

Carlosはずっと世に出回っているWinFormsアプリケーションを大量にMono用に移植(といってもビルド用にファイル名を直すとかその程度のはず)していて、その成果はmono-winforms-listでも告知されているのだけど、このsvnサーバはanonsvnミラーも無いので、コミット権限のあるハッカー専用なので、日本人でここが見られるのは僕とkazukiさんくらいしか居ない(あ、meiさんもアクセスできたかも)。

まあそれももったいないので、今日チェックアウトしたものを↓に置いておくことにしました。
http://monkey.workarea.jp/mono/winforms/wf-apps-20060628.tar.bz2

もし何か挙動不審だったら(ていうか、挙動は概して不審なんだけど)、http://bugzilla.ximian.com に登録するなり、ここにコメントで書いて教えてもらえれば助かります。

で、何か知らんけどテトリスがやたら多い。これはどういうことやねん、デバッグと称してひたすらテトリスをプレイすればええんか?…とCarlosに訊いてみたら、子曰く、そもそもWinformsアプリがやたらテトリスクローンばっかなんだそうで…何でキミたちそんなテトリスがイイの?? 謎だ。