ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

http://www.mono-project.com/index.php?title=Mono_Project_Roadmap&curid=746&diff=0&oldid=4934

そんなわけで、Q3まで延びてしまいました。

まあ、それが妥当だろうなあとは思うけど。実のところ、皆あんまし良い思いはしないだろうなと思いつつ「もう1.2出しちゃおうよ」と提言したのだけど、やっぱしもう少し完成度を上げないとまずいだろう、ということになったわけです。で、とりあえずえらい古いロードマップの情報だけ更新してあるわけで。

まあ、例によって日本人としてはMWFはほぼ無関係だし、.NET互換レイヤーではXimianのリソースの大半が向けられているMWF以外はあんまり変わっていかない(Mainsoftが開発の中心になってきたASP.NET 2.0は別か)と思うので、1.1.xと1.2で大きな違いは無いことでしょう。