ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

終わりました

参加者の皆様ありがとうございました。

途中でWinFormsを動かしたり、MonoDevelopを動かしたり、Mono on Zaurusを動かしていただいたりなどしましたが、基本的には予定通り(w 雑談が中心になりました。

皆さんさりげなく.NET 2.0とか、それ以上にWindows Formsとか、あとVB.NETとか(w、使っているんだなという印象がありました。僕が仕事で日本のお客さんを見てきた印象ともそれなりに合っています。

あと、そもそもmonoをソースからビルドできないという話も出てきました。うわ、やっぱそこからですか…。まるでLinuxのインストール大会のようですが、もし「そこからやってくれ」という要望が少なくないようでしたら、やりましょうかねぇ…

4月にやったような大人数のMono Meetingは、まあ1.2が出た後かな。個人的には、今回程度の人数でトピックを絞り込んだものが良いと思っているのですけど。それこそインストール大会レベルでも。

あと全く関係ないイベントなのに「インターネットの法と慣習」を1冊進呈してきました。読まれるかどうかは不明(w