ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

EventLog最終楽章

新しいコードが使い物にならないので全てrevertして自分のコードに置き換えた。新しいパッチを作っても僕はレビューしないし、他の奴が承認したら別に構わんよ、と本人に伝えてあるので、これで僕の時間をこっちに費やさなくても良くなりそうだ。

Duncanには「人でなし!!」とか言われているのだけど(w、大した日数をあのコードに割いているわけではないはずだし、仮に大した日数だったとしても、僕の書いたコードも完璧に亡き者にされていたわけで、僕が新しかった方のコードの作者に同情するのもおかしな話だ。

しかし何で互換厨はそんなにWindowsの仕様に拘るのかねえ。イベントログなんて、僕ならテキストエディタで読みたいと思うけど。レジストリビューアだってうちには無いんだし。