ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

第3回Japanese mono meetingは無事(?)終了しました。参加者の皆様ありがとうございました。またいろいろと楽しくお話することができました。*1

今回のネタ(?)は、完成度がでら低いので(^^; 公開するかどうか考え中です…とりあえず本日お渡しした資料のURLでは公開しておきます。

次回のネタは…てか、書けるやつとまだ書けないやつと一生書けないやつがあるんですが(w 多分まだ書けないやつになると思います。

書けるやつ = 「yakugo.comにDoSアタックmeeting」はまあ、その、12月?に、気が向いたらやりましょう。

*1:トランペットとかトランペットとかトランペットとか。