ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

初ハック

冬休みに入ってから真面目に何も生産的なことをしていなかったのだけど、いいかげんそれもどうかということで、とりあえずMonoDevelopテキストエディタにVSライクなクラス/メンバーへのショートカットを追加してみた。かなりイケてないけど。
http://monkey.workarea.jp/tmp/2007/class-member-selector.png
http://monkey.workarea.jp/tmp/2007/add-class-member-shortcut.patch

完成してから気づいたのだけど、もしかしてSharpDevelopのコードにはあるんじゃなかろうか…

…でmiguel曰く「このcombobox、1つにまとめた方が広いしいいんじゃね?」。うーむ、最初は複数のクラスがあると探しにくくね?と思ったのだけど、よく考えてみたらそんなことも無い気がしてきた。元VSユーザーの思い込みか。ていうか、何でVSは2つにしたんだろうな。