ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

yeah, WS-* is not sponge worthy

MSはもう何も対応しなくなったからもうバグレポートしない、と仲間も言っていたけど、最近ではステータスだけResolvedにして何のコメントも付けない、という対応もあるようだ。すごいな。いやこれイイな。僕も実践しよう。

何か404なURLになっていたので書き換え。

僕は(以前から)バグがあること自体についても、それを修正できずに放置するのも、まあ仕方ないとは思うわけだ(他ならぬうちがそうだし、JDKもbugparadeを覗いてみれば古いバグが少なからず存在することに気づくだろう)。ただ、無かったことにするというのは、ちょっとどうかなと思わないでもない。