ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

ほどなく正式に告知しますが、3月の前半にmono meeting(いいかげんこの名前(以下略)を行います。今回は近いうちにリリースされるであろうMonoDevelop 0.13を動かして遊んでみようかなと思います。何だかんだ言って、MonoDevelopをちゃんと説明できた回がありませんでしたので、これを機に(?)一度やっておこうかな、と。yakugoの中の人にはいまいち不評な主題ですがw、MonoDevelopの話に期待して[いる|いた]人はこれまで何人かいらっしゃったことですし。

今回は*1≠〃ャ儿σ皆様にも抵抗無<ぉ使ぃぃたた〃けるょぅなja_JP.poを作っτぉきまUたστ〃、こ〃活用下さぃ★ちなみにス勹リ→冫ショッ├はこちら

↑当日の資料は(作るかどうか分かりませんが)すみませんが日本語のみとさせて下さい。

*1:こσネ勺自体は使ぃまゎUτ〃すか〃w