ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

vbncネタがslashdotted

また見逃してた。てか、今すらど見る余裕なんて無いのれす <じゃ何で見つけた
http://slashdot.jp/article.pl?sid=07/02/21/2333212

これそんなにでかいニュースだったのか(僕がいかにvb.netに関心が無いか、知れようというものだな)。もちろんこれは、Rolfのvbncを従来のmbasに代わって採用するという意味です。ていうか、それ自体は何バージョンか前から行われていたので、個人的には今更ニュースになるようなことではなかったりして。今回の件は、公式にサポート対象にした、っていうことでしょうな。

もちろんvbncはVB6コンパイラではなく、VB8コンパイラです。