ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

MonoDevelop Live meeting終了

参加いただきました皆様ありがとうございました。マニアックなネタにもかかわらず、いろいろご紹介することができて良かったと思います。

まあ、GUIデザイナが出来ているとか、インテリセンスが安定して動いてるとか、そもそも落ちなくなったwといった良いところの紹介が出来たことと、それ以上に、現状で何が不安定で何をしたら落ちるのかといった部分の紹介が出来た(w ことが、個人的には有意義だったと思います。最初から不安定な部分は不安定だと知っておくことはとても重要だと思いますので。

本日配布の資料はコチラ: http://docs.google.com/Doc?id=dfbvrv4g_43cmg8x3

サンプルアプリケーションのtarballはこちら。つか、subversion controlが動いてほしいなあ…(w

あ、で、見に行くと言って忘れてしまった__; MonoDevelopのdaily buildの有無ですが、現状ではディスク容量の関係などもあって、存在しないようです。monoとmcsのdaily buildは既にあるのですけどね。