ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

Scheduled: DB4O & Mono 東京ユーザーミーティング

id:db4oの佐藤さんと相談して、今回初めて、DB4O勉強会とMono meetingの両グループをまとめた集まりを開催することになりました。


というか、DB4Oの会社ぐるみの集会に非公式アナーキー集団のMonoグループが便乗する形なのですが(^^;

日時: 2007/04/10 (火) 18:00-21:00
場所: 青山クラブハウス http://www.kaigi.biz/access.html

今回はDB4OのCEOとエンジニアの何人かが日本にやってきます。うちからは、元(笑)XimianハカーのDuncan Makがやってくるかもしれません(が、まだ予定はフライト次第です)。

DB4Oサイドは、おそらくユースケース紹介事例などが中心になるかと思います(が、正確なところはまだ分かりません詳しくはコチラ)。Monoサイドでは、まだセッションのかたちで時間をとるかどうかも決まっていませんが、やるとしたら4月なのでw入門的なトーク、デモ、Google Summer of Codeその他の近況、といった感じになるかと思います。3時間確保されていますが、実際にはもっと短くなると思います。

参加してみたいという方がいらっしゃいましたら、このエントリにコメント or 私までメール(atsushi@ximian.com) or LingrMono談話室 or その他の方法で、あるいはid:db4oの佐藤さんまでご連絡下さい。今回は多少早いのですが、途中から(あるいは、終わった後で夕食?から)参加でもお気軽にどうぞ。初めての方もどうぞお気軽に。分からないことがあっても直接ぼくらに訊いていただければと思います。