ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

Mono meeting 2007-06-27 Moonlight Special

改めて告知になりますが、Mono meetingを行うことになりました。今回の話題は、かねてから噂(笑)の、SilverlightのMonoバージョンであるMoonlightになります。

会場: 喫茶あまるこるど 京王新線初台駅 / 大江戸線西新宿五丁目駅 / 京王バス西新宿四丁目より
日時: 2007年6月27日(水) 20:00-22:00
費用: 食費のみ(経験的に\3000〜\4000程度)
人数: 最大でも20人弱

追記: 人数がいっぱいになったので、これで締め切らせていただきます。参加表明いただいた皆様、ありがとうございます & よろしくお願いします。

…と書きましたがキャンセルが出たのでまだ大丈夫そうです。

参加を希望される方は、(1)atsushi@ximian.com までメール、(2)このエントリにコメントまたはtrackback、(3)mono談話室、(4)口頭その他の方法でお知らせ下さい。もし人数がいっぱいになったら、締め切らせていただきます。

また、もしsilverlightWPF、DLRについて発表みたいなことをして下さる方がいらっしゃいましたら、大歓迎ですのでご相談下さい。

Moonlight自体はまだ何も出来上がっているものではないので、実装のデモンストレーションみたいな発表を行う予定は、一応 無い ということにしておきます(謎) DLRやLINQ等も今回の内容に含まれる予定です。

monoなんていじったことないよー、という方でも、どうぞお気軽にご参加下さい。

それでは、どうぞよろしくお願いします。