ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

まずは昨日は参加された皆様ありがとうございました。昔話やら未来の話やら、あんましmoonlightとは関係ないところばかり覚えておりますがw ちなみにジュビロとか娘とか、どっちも見られませんでした。おそらくこれらはmmsでしょう。まあストリーミングの話ばっかというのもどうかと思うし、halo3くらいのものが動けばとりあえずはOKかなと。mmsは今後のMSとうちのチームの技術連携次第です。

それと、今度参加してみたいという声もたびたびいただきましたが、都合が合いましたらよろしくおながいします。

取り急ぎここまで。