ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

入門編で仕切り直そうか

NyaRuRuさんとこから id:hrkt0115311:20080530:1212133902 に辿り着いた。いかんですな。そろそろmonoの基本情報がトリビアになりつつあるよ。最新開発動向を伝えるmono meetingではなくて、入門的な内容で一度話をしたほうがいいかもしれない。

しかし時期的には6月の下旬にXimianでリアルミーティングが行われるので、その後くらいが開発動向の話をするにはちょうどいいんだよなあ…とりあえずそっちを先にして、入門的な方についてはまあ、ちょっと別途やり方を検討中でござんす。

まあ、リアルミーティングについては、moonlightは対象外なんですけどね。