ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

informal plug fest みたいな

わたくし今日も今日とて、Tech Daysに行かずにフツーに仕事しているのですが(泣、明日もセッションが終わった後にQ&A的な時間があるそうなので、やっぱり他のセッションを聞きに行くことができなそうで、涙ちょちょ切れています。

そこで(?)、明日もし自分のアプリケーションや会社のアプリケーションをMonoで動くかどうか試してみたいという方がいらっしゃいましたら、お持ちいただければ、時間の許すかぎり試してみたいと思います(たぶん時間許しまくりだと思いますw)。終わった後にでもお気軽にご相談ください。(スタンドアロンのノートPC環境でしか試せませんので、SQL Serverに繋ぐようなアプリケーションは試せません。)まあ、それってホントはいつでもいいんですけどね。