ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

mono meetingは無事終了しました

参加いただいた皆様ありがとうございました。本当は別室の半個室空間でPCを広げながらやりたかったのですが、意外と人数が増えて上手くいかず…少しだけPCを回し見したのですが、なんかcodeplexから引っ張ってきたXnaTouchを動かしただけのが妙にウケていたのが意外でしたw ためしに書いたMTのサンプルは特にお見せすることもなくgithubにお蔵入りさせときます。soft debuggerなどもお見せしたかったのですが…

どうも、最近のmono meetingのスタイルでやっていると、実物を動かして見せるのが無駄に困難なので、そういうのはいわゆる勉強会スタイルで規模を小さくして別にやった方が良いのかなあとか思ったりしています。てか、そうするとmonoをいじるのはわたしくらいしかいないのが問題ですが…w