ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

お知らせ: mono meeting 2011/01/26 やります

ひさしぶりにやりたいと思います。monodroidのリリースくらいに合わせてやろうと思っていたのが、一緒に大幅にずれこんでいたのですが、こちらはこちらでやることにしましょう。

今回はいつもと少しやり方が違います。

今回は無料開放されているさくらの会議室をお借りします。その関係で、ここでは21時まで食事は無しということになっています。そんなわけで、どうやらただの飲み会に逃げるルートが無さそうなので(しまった…)、資料を作ってしゃべることにします。あまりガチガチにスケジュールする予定はありませんので、他のネタを持ち込んでいただいたり、monoはよく分からないので教えてほしいといったお話も受け付けます。

というわけで、皆様の参加をお待ちしております。ここのコメント、twitter (@atsushieno) 、メール (atsushi@ximian.com) 、伝書鳩その他の方法でお知らせ下さい。あと、終わってから近場で晩飯にしようと思うので(そのうち書きます)、そちらの参加有無も教えていただければと思います。

追記: 食事の場所は↑の通りに決めました。本編には間に合わないので食事だけ…という方も当日昼までくらいにお伝え下さい。

追記2: 今どうやらさくらの研究所のサーバが落ちていて場所が調べられないかもしれません。取り急ぎ住所を書いておきます: 160-0023 東京都新宿区西新宿4丁目33番4号 住友不動産西新宿ビル4号館6F . こちらのtuvと同じビルです。