ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

全員集合

monologueで何人か書いているけど、明日というか今日から、XimianにMono hackerが集合する(基本的にはNovell社員だけだけど)。半年前にやったmono meetingと同じ性質のものだ。とはいえ、今回は特にパブリックなイベントがあるわけではないから、たとえばMonoDevelopのTodd Bermanなんかは来ない。この前は16人くらいしかいなかったのが、今回はその1.5倍近くも集まることになる。しかもたくさんいるインドのハッカーがほとんど来ずその数に含まれないことを考えると、いつの間にか大きいチームになったんだなあということに気づかされる。何かまだ半年前だというのに、あの顔ぶれが懐かしい。楽しみだ。