ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

monoってどうよ

一度2chでも見た気がするけど、@ITにあるmonoの記事は、なぜかあのinsider.netってとこでここ最近ずっとアクセス数1番をキープしている。実際に日本ではユーザーがほとんどいない現状から察するに、これは見ている人が「monoってどうよ」って思ってるっつーよりは川俣氏の魅力というものでしょう。間違いねえな。

個人的には、ASP.NET 2.0の記事には注目している。ただしサングラスは忘れずにかけている。読む記事を書いてる人で選んでいるというのは否めない。でも@ITは商業主義に他よりも露骨に汚染されすぎてて、正直僕は読むのがしんどい。昔はレベルも高かったし、面白い記事もたくさんあった。