ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

maybe I will reply to you anyways, maybe sweetly, maybe not

現在のwww.mono-project.comには、さりげなくmonkeyguideも含まれている。といってもまだ完全ではないようだけど。そんなわけで、昨日はこちらでもmonkeyguide翻訳を統合する作業をやっていた。しかし、けっこう内容が再利用されていなかったりする。僕は本家monkeyguideの選別作業にはタッチしていないのだけど、何か、自分が訳したものばっか残っていて微妙に申し訳ない気分でした(^^;

とりあえず一番重要そうなページはちゃんと訳しておきますたw 今日はけっこう翻訳を追加したはず。

あっちは今朝、途中まで根気強く書いていたが、他人の想像力を補完するだけの作業があほくさくなってきたのでやめた。翻訳作業やってる方がずっと生産的だし。