ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

Google Code: Student Projects

所定のオープンソース プロジェクトに関連する開発を学生が立ち上げて、プロジェクトを上手く成功させたらGoogleが$4500出そう、っていう企画です。残念ながら学生さん限定。

この中にMonoも含まれています。他にはPython, Perl, Apache, Ubuntu, Gnome, Wine, Subversion, Googleが挙げられています。

詳しいことは僕は知らないので、興味のある方はMiguelに聞いてみてください。って、僕が仲介してもいいのかな。後で直接Googleとかとやりとりをすることを考えたら、僕が毎回英訳とかするのは無理じゃないかと思うけど(笑