ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

コードの夏1週目というか2週目

Summer of Codeが始まって、早くもxaml compilerのコードがばんばんチェックインされている。すげー。これは本当に2ヶ月で出来るんじゃないか。

例のsummer-of-codeのXslCompiledTransformは、どんだけ進んでいるのかけっこう謎だ。1週間でXPath実装、2週間でXSLTインタープリタの実装、2週間でそれをcode generatorに置き換え、とかいう計画らしいけど…なんとまあクレイジーな計画。まあ2ヶ月でやるんだから、そんくらいじゃないといけないのだけど。今週中にXPathが出来ているはずなんだけど、出てこなかったら進め方とゆーものを考えないとなあ。